クリスマスケンタッキー | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

 

みなさまこんにちわこんばんわ。

β店の斉藤ってゆうアルバイトですよーm(__)m

 

今年の12月めっちゃ寒いですねえ・・・((´д`)) ブルブル…

みなさん体調管理しっかりしましょうねえー!!

 

 

ほんでね、皆様に報告が!!!

今年のね、クリスマスね、初体験したんですよ!!!

なななーーーんと!!!

産まれて初めてケンタッキーのチキンをたべましたああああああ!!!!!

 

わーーーー( ̄∇ ̄ノノ\パチパチパチ!! 

 

あれマジで美味しいんですよ!!!みんさん知ってる???

僕は昨日初めて知りました!他にもビスケットやスーパーで買った中華などなど、、、

美味しかったなあーたのしかったなあー(*´艸`)

今年のクリスマスはよかったなあーーーって感動している斉藤でした。

 

 

そしてついでに、今年もあと少しで終わりますけど、マーチャオは元気に元気に営業していますよー

皆様のご来店お待ちしておりまする!!!では。+゚(ノ∀'`*)ノサョォナラァ―゚+。