ダーツしてきました♡ | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

 

こんにちは坂田です!

初ブログの時の自己紹介で、趣味紹介で書いたか書いてないか覚えてないんですが…地味にダーツが趣味なんです~ニコニコ

と言ってもやってたのは結構前で、今はほとんどやってないんですが…汗

 

それでこの間、結っっっっっっっ構久しぶりにダーツをやりに行きましたあせる

マイダーツも忘れ、年単位のブランクもあるので、もう下手くその何の…ガーン

もともとそんなに上手くは無いんですが、もう的にさえ矢が刺さらない始末(笑)笑い泣き

 

まあ投げてるうちにだんだん慣れてきて、友達とのクリケット対決は見事勝利しましたチョキ

勝利したはいいものの………

 

マイダーツは結構パーツ組み合わせてだいぶ重くしてるんですよ~

でも今回そのマイダーツ持参出来ず、借りた矢はかなり軽くて、だいぶ変な力入れて投げてたんだろうなあ…あせる

次の日、腕の筋肉痛が半端ない!飲み物を注ぐのさえいてて…って言いながら注いでました(笑)

まだちょっと痛いです笑い泣き

 

 

 

 

いやしかし、筋肉痛が次の日くる上に長引くなんて…………

いやいやまだピチピチですよん!!!!!!

 

坂田でしたラブラブラブラブ