おたのしみ(ノ´∀`*) | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

こにゃにゃちわ!
バカボンのパパではありません。
えみ子さんです。v(・∀・*)

明日から、マーチャオβ禁煙店の
オープンです。
とっても楽しみでした。
関西に禁煙店が早く出来ないかと
新宿の時からまちにまってました。

えみ子さんは、禁煙店で
皆さんと楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしています。

喫煙者の方たちと会えなくなるのは
少し寂しいですが、
時間が許す限りアリエスにも
行こうと思いますので、宜しくお願いします。

明日に備えて、
リフレッシュするために髪の毛を
短くしました。
新しい環境って楽しみですね。
毎日飲んでる珈琲がすこーし
美味しく感じたり( ´∀`)

最近DIYに興味があります。
すごいですねー!
驚きと感動で!!
ちょっと、真似しようと思ってたり。
まぁ、不器用で適当なえみ子さんなんで
無理でしょうがね(´д`|||)

この前、サーモンにあたりました。
おめでとー!!
いやー、サーモンに当たるとか
もう大発見でつよ。
また、食べれないコレクションが
増えましたね!
おめでとー!!

いかにたこにかきにエビにかいに
ささみにヒレにくにたまごにぎゅうにゅう
たいにひらめになまさやい。
まだまだあるぞー!

こうやって書いてるだけで、
痒くなる(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

おわた。

きょうは、何をたべよーかなー!
毎日、トンカツたべたいなー!
そんなこんなで、
明日は
おまちしておりまーす!