自分語り | ♥マーチャオαのブログ♥

♥マーチャオαのブログ♥

マーチャオ店α店♥スタッフ奮闘日記

5月にアルバイトとして入りました平野です。

まだまだ慣れない事も多いですがよろしくお願いします!

自分は朝が弱く、起きるのが大の苦手なのです・・・

ですが、アルバイトを始めてから起きれるようになりました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

出身は神奈川県です。大学をこっちにしたので今は一人暮らしをしています。

料理はある程度出来るので主夫力はある方だと思います!!!

こんな自分を養ってくれる女性を募集しています!!!

大学では囲碁部に所属しています。

囲碁を知っている方、勤務時に来てくださったらお話してください!

 

 

最後に自分において麻雀とは・・・みたいな感じで終わりたいと思います。

実は囲碁のプロ試験というのを去年と一昨年に受けていました。

しかし2年連続で落ちてしまいました。あと一歩、というところで詰まってしまいました。

それもそのはず。試験期間中に友達と普通に麻雀していたのです。

自分にとっては息抜きのつもりだったのですが、いつのまにかそっちがメインになっていたみたいです笑

でもそれほど楽しいものなので、

これを見て麻雀まだやったことないなぁって方がいたら是非始めてみてください!

以上です!長文失礼しました!!!