中庭の少女たち | ♥マーチャオAのブログ♥

♥マーチャオAのブログ♥

マーチャオ店A店(^^)スタッフ奮闘日記

マーチャオのイベント始まりましたよーリラックマ
昨日1等出たらしいですねーきらきら
私は1等と2等の景品にある
ジャンポエールエヴァンのチョコが欲しすぎますきゃあ

あ、今週末ビッフェに行ってきますぺこ
最近は食べ放題のことをビッフェって言うんですね。。
バイキングとは違うのかはてな5!

最近は家でずっと白猫テニスと
シャドウバーツっていうスマホのカードゲームをやってますコリラックマ
どっちもまぁまぁムズイですためいき

ゲームの才能ないので負けてばっかりですごくいらいらしますまっくろくろすけ

誰か甘いものをくださいハート