なまものです | ♥マーチャオAのブログ♥

♥マーチャオAのブログ♥

マーチャオ店A店(^^)スタッフ奮闘日記

この間京都の祇園にあるミートボールという焼肉屋さんに行きました
週末と祝日限定で牛ひつまぶしがランチに登場するのです
赤身肉とロースから選べて、私はロースを食べたのですがすごくおいしかったです
次は赤身肉を食べに行きたいです
贅沢にもミディアムレアのお肉がいっぱい上に乗ってて
ひつまぶしらしくお茶でお茶づけもできるのでおすすめです
1600~2100円くらいで食べれるので是非行ってみてください

ランチでもおいしい牛が食べれるところが多いのでこれからも京都のお肉開拓に励みたいと思います
ミートボールはまた今度お店の女の子と夜行く予定なのですごくたのしみです
夜はサーロイン握りがあるのでテンションあがります