ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー! | ♥マーチャオAのブログ♥

♥マーチャオAのブログ♥

マーチャオ店A店(^^)スタッフ奮闘日記

はいはい~(^-^)/


どうもあずあずでふ!



昨日わエースのみんなで肉焼きに行ってきましたドキドキ


いやあ~おいしかった!

私が焼いてあげたんですから

きっと皆さんもおいしかったことでしょうp(^-^)q笑




そのあとボーリングにも行ってカラオケ!!!


若いって素晴らしい!о(ж>▽<)y ☆


カラオケでわ谷やんのコールが

めっちゃ面白かったですo(^-^)o笑




でも20歳超えたら2日ぐらい寝なくても大丈夫!

ってわけにもいかないですね。。。



もう体がしんどい。。。笑

おばちゃんやああ(ノ_-。)











まあそんなことわどうでもよくて。。。




とにかくお店に皆さんきてください><


これ切実!!!!笑