20240503 手賀沼釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

5:20 近所のビッグエーで食事を購入し出発

 

5:30 手賀沼近辺の待ち合わせ場所で中ちゃんと合流

 

今日は中ちゃん船で手賀沼釣りです

 

手賀沼カッパポイントへ行く途中、おかっぱりのせきろーさんに遠くからご挨拶

 

やすべえさんもいたようです

 

6:00ごろカッパポイントで開始

 

8尺竿、ハリスおもり→バランス底、両グルテン

 

今日は渋いようです

 

先日の冷たい雨が影響か

 

ヨットやカヌーが手賀沼でエンジョイしてました

 

私も中ちゃんとボートでエンジョイしました

 

中ちゃんボートはコロナ後初で数年ぶりです

 

 

 

 

 

 

15:00 終了とした

 

へら11枚、マブ2匹 、ジャミ1匹

 

中ちゃんは20枚くらい釣ってました。さすがです

 

中ちゃんありがとうございました