20240414 下手賀川、新木水路釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

車に釣り道具、例会の賞品のせたままだったが長男が車に乗って行ってしまった

 

連絡が取れ秩父から長男が戻ってきたのは8:30です

 

例会の集合時間は7:00ですが出動です

 

下手賀川、手賀川みて下手賀川発作橋北側でやることに

 

9:30 10尺竿、バランス底、両グルテンで開始

水深1.8mくらいと深い

 

マブナが2匹釣れた

 

釣れる気がしないので移動です。500円徴収されるのももったいないしな

 

新木水路で再開です

12尺竿、ドボン、両グルテン反応なし

 

亀が釣れた

 

8尺竿、ドボン、両グルテン反応なし

 

13:30 終了

 

検量場所に集合です

 

1位 Kさん 新木水路 水道管の西側 2枚 1.28kg

竿9尺、道糸0.8号、ハリス0.4号、20cm1本針、バランス

餌:徳用マッシュ単品

 

9人参加でへらデコ5人でした

 

新木水路沿い帰宅途中でゆういちさん(へら吉おやじさん)発見

 

左からフランクさん、ゆういちさん、私と並んだ

 

 

 

13尺竿、ドボン、両グルテン

 

おなかの大きいまぶなが釣れました

 

マブナさらに1匹追加

 

18:00 暗くなるまで粘ったがヘラはなし

 

フランクさん、ゆういちさんはヘラゲットしてます。うらやましい