20220820 大堀川、20220825 大堀川 20220827 大堀川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

20220820

 

午前中の3時間くらいかな大堀川で釣りをした

 

 

 

 

帰宅途中でアリオ柏でpaypay20%還元を利用すべく「100時間カレー」でカレー食べて食料品購入

 

 

20220821

停電検査のため休日出勤のため釣りに行けず

 

 

20220825 

休暇をとりました

 

大堀川で午前中3時間くらいでなにも釣れませんでした

 

水位が20cmくらい下がってました。減水中でしょうか

 

帰宅途中にアリオ柏によってpaypay20%還元を利用し「100時間カレー」をふたたび食べたがその後食料品を選んでレジに並んだがpaypay30日以内のチャージ金額が5万円を超えたとスマホに表示されたためチャージできず食料品購入できず。無念です

 

 

20220827

 

10:00くらいに大堀川到着

 

北柏橋から大堀川をみると巨大なレンコが8匹見えた

 

上流だとレンコがいないと思い移動した

 

しかし上流域にもレンコはいました

 

コンちゃんもいました

 

レジャーシートで星空を見ながら行為におよんだのでしょうか

 

大堀川の地金堀近辺で見つけたコンちゃんを毎週劣化状況を確認していたが最後には輪ゴムのようになっていたのを思い出した

 

コンちゃん発見場所の下流ですがへらの群れもいるようなのでやってみましょう

 

まったくあたりなし

 

移動です

 

途中でセブンイレブンに寄りました

 

ラジオbayfmの朝の情報番組AWAKE 柴田幸子 44歳 が週刊プレイボーイに掲載されたと言っていたのでプレイボーイ立ち読みです

 

柴田幸子を見つけることはできなかったが「チキチキパイパイ AV嬢」なるタイトルのページを見つけました。笑いました

 

アニメ 「パリピ孔明」に魅了された編集スタッフの記事でしょうか

 

「チキチキバンバン」のダンス練習は継続していますよ

 

いつもの北柏橋近辺につきました

 

南岸に1名いたが聞くと渋いとのこと。帰宅をすすめられた

 

13:00 13尺竿で開始

 

 

 

他にマブナ2匹

 

14:30 終了