20201221 印旛新川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

土曜日日曜日は仕事でした

 

月曜日は振り替え休日

 

釣り会の2020年度へら釣り総括など入力

 

犬散歩と洗濯をしてから出動です

 

渋滞回避の裏道で一時停止違反の取り締まりしてました

 

8月に違反で捕まったので用心していてしっかり一時停止

 

さて逆水橋から川沿いに見てみるか

 

逆水橋近隣で一時停止違反で捕まりました

 

8月の点数と合わせると4点とやばい状況です

 

しっかり標識見ようと思います

 

印旛新川道の駅前は誰もいなかった

 

11:00開始

 

16尺竿、ドボン、両グルテン

 

 

道糸1号、ハリス0.4号なら釣れるかな

 

ちゅーイチさんが来て下流に偵察に行ったが釣れていなかったとのこと

 

ちゅーイチさん帰りました

 

まったくあたりなし

 

15:30 21尺にチェンジ

 

途中からスコープ

 

16:30 あたりデコで終了

 

桑納川で泡付けあればプチナイターと思ったが泡はなし

 

帰ることにした