20180130 西谷田川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

25日(木)は風邪のため会社を休み病院にいきました

 

微熱の為、インフル検査はされずにインフルじゃないとの診断でした

 

微熱と高熱が繰り返されるので28日(日)に別の病院で検査するとインフルAの診断でした

 

仕事は1月31日まで休みなさいと先生に言われました

 

インフルの予防接種しておけばよかったな

 

こんなに長い休みになるとは思わなかった

 

20170130

 

インフルの薬のおかげで体調もよくなり釣りに出動です

 

西谷田川到着

 

護岸の野焼きがされ釣り場が大分拡張されていました

 

前回より水位もあがっています

 

長靴はいて釣り場へ

 

18尺竿、両グルテン底

 

流れがあるのでハリスおもり

 

しばらくして食い上げ

 

オデコ回避

 

流れもゆるくなりバランスに変更

 

その後、5枚ほど追加

 

前回よりあたりは少ない

 

雪解け水のせいでしょうか

 

両グルテン宙釣りにチェンジ

 

 

宙のほうがサイズが大きいかも

 

その後、ポツポツ追加

 

12:45 えさもなくなり終了

釣果18枚

 

病人なので早めの終了でした