20140320 神崎川釣果 | マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

仕事から帰宅し夕食をいただき出動

妻が難色をしめしたが次男が「仕事をがんばっているいからいいんだ」と擁護してくれた。


雨が降ったあとなのでつれるんじゃないか。

淡い期待をもっていた。


20:45現地到着

釣り一人いた。

状況を聞いてみると、よっちさんでした。これから開始とのこと


準備して21尺バランスで開始

流れはゆるい


よっちさんも私もあたりなし


22:30 コンクリ護岸に移動

護岸もあたりなし


睡魔で川に転落する危険を感じた。


23:00 餌がなくなり終了


もじりはときたまありました。


終了後、よっちさんの浮きをみていたが私にはまったくわからない食い上げでにあわせたそうで

半ベラがつれた。

よっちさん23:00終了予定だったが続行するそうです。


よっちさんが浮きに装着しているミライトがほしくなった。めちゃくちゃ明るいなー。