猛暑の中、ゴルフコンペに参加してきた。

暑くて暑くて、ギブ!!と、何回も言おうとしたけど、、なんとか、完走
途中からスコアより完走が目的になってたわたし。

日焼け対策も甘くて、これ、やばいよね、、だったし。。

でも、暑くて辛かったけど、不思議と楽しかった。

コンペでしか顔あわせない方々とのお話も楽しくて、みなさん温かい^ ^

素敵紳士と淑女

会社の上司も一緒だったけど、ゴルフ⛳️回ってるときは不思議とやさしかった🤣
帰りもへたってるわたしに優しく、、いつもこーであれとつぶやいといた🤭

帰宅してシャワーしたら即ダウン、、
夜中にめざめて、
三連休スタートへの祝杯、朝酒を😚

日焼けしたお肌のお手入れをしつつ、、

ああ
昨日のランチのカレーが過去最高美味しかったなぁぁ
カレー好きにはたまらなかった
欧風カレーでよく煮込んであるし

三連休
欧風カレー、チャレンジしよう
中々、あの味がだせない、、やはり、タマネギなのかな、、久しぶりに圧力鍋でやってみよかなとか
カレー探求はわたしの趣味の一つ

夜明けも近づき、平日の仕事としてのゴルフコンペ。
疲れたけど、、暑くて辛かったけど
楽しくて。
春のコンペにむけ精進は続く、、な😊