先日 友達と旅行にいった
その時 ストレスフリーのためか
とてもよく眠れた

友達もわたしも
睡眠に問題ありだったのに、、

シモンズのベットだからかなーなんて🤭

旅行からかえり
徐々にお互い睡眠リズムを崩してきた

わたしは1時間おきに、、おきる、、
喉もいたくなり、、やばし

今夜は平日だが、テレビではなく
Netflixをみてみようと、、
チョイスしたら、激しいやつ
これは眠れないなぁと

前からお気に入りの
ペンションメッツァ

これ
何回みても
癒される

こんなところに すみたいなぁぁ

軽井沢プリンスにとまったとき
あー、ここにすみたいっておもった、、

緑豊かさに

今夜はこれを少しみて
ねむるとしよう

どうか朝までおきませんように


日比の仕事は疲れます
資料発送依頼した部下、、
ホチキスどめしてない、、って

20ページばらばら??

みてよかった

いや

いったら
どこでとめる?ときかれ、、


胸がいたくなった


言いませんよ

ここよ と 一言のみ

言えばハラスメントの世の中

くそ
めんどくさーーーーー

はきだして

ペンションめっつぁ
みて
寝ます