0泊2日!東京弾丸遠征①~東京駅から神田へ 2018/3/21 | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

21日の祝日はClubNPMのイベント参加のため東京へ…
20日の夜にバスで東京に向かい、21日の夜に新幹線で帰阪するというねσ(^_^;

21日の朝、東京駅付近に到着して、こちらはラブリーマーメイド杯参加のため東京に来ていた、中部のあかさたさんとキンケドゥさんとで東京駅構内にある「六厘舎」というお店に、朝つけ麺を食べに行きました!

朝からがっつりいただけました~(^_^)ノ

その後そのまま3人で、神田方面へσ(^_^;
向かったのは神田の「にゃお」
1時間だけセットをするというので、少しだけお邪魔し、少し打たせていただきました!
僕はファンクラブイベントの受付が迫ってたため、30分程で切り上げましたが、ちょうどちーぼー(松岡千晶プロ)が出勤してきました♪
去年のMARCHAN CUP以来、約1年振りに会えて嬉しかった~(*^_^*)

さて、神田を後にして、この日のメインイベントに参加するために銀座へ向かいました。

その②へ続くw