最高位戦ペアマッチ♪ 2018/1/14 | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

14日(日)は、最高位戦ペアマッチ出場のため、夜行バスで大阪から新宿へ(^_^)ノ

自分は2度目の参加でしたが、総勢100組200名が参加するという麻雀大会は、相変わらず圧巻の一言ですな(*^_^*)

司会のお二人♪

成績は、2231で個人では35位、ペアで14位と健闘したのですが、豪華賞品ゲットならずでちょっぴり残念でした(笑)

あとは撮らせてもらった写真~(^_^)ノ
なんだけど、人が多くて意外にもあまり仕事出来ずですが( ̄。 ̄;)








もし来年も出場出来たら、もう少しお仕事頑張ろう(笑)

ペアマッチ終了後は、麻雀仲間でお寿司食べ放題の打ち上げへ♪

まあようさん食ったこと食ったこと(笑)
お寿司のクォリティーも高くて、東京来たらまた行きたいですな!

大満足で帰阪しました~(^_^)ノ