第4回黒王杯 2017/12/17 | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

昨日は第4回黒王杯という麻雀大会に参加♪
関西の麻雀界では知らない人はいないであろう、へっぽこ雀士氏が主催の誕生日大会…
そして会場に入るなりコレですわ( ̄。 ̄;)
キモすぎて帰ったろかと思ったわ(笑)

そしてこれまた関西の麻雀界では知らない人はいないであろう、ぼけやん氏が巻き込まれての登場www
さすが、関西麻雀界の二大巨頭ですな。
僕なんかまだまだですわ(笑)

さて前置きが長くなってしまいましたが、この大会には(写真左から)協会本部の古屋佳奈子プロ、協会関西本部の丘ありさプロ・大島麻美プロ・里見寧々プロの4名の女流プロがゲストで来られてました♪

大会は5回戦のトータルスコアで争われるものでした。
1回戦で里見寧々プロ♪

5回戦で丘ありさプロと同卓♪

が、そこは関西の大会、まあうるさい事うるさい事…(笑)
ワイワイ言いながら打ってましたわσ(^_^;
まあ自分が一番うるさかったかも知れんけどw
よその大会やったらホンマ怒られるレベルやったなwww

【成績】23421 32名中15位










大会後は恒例のケツバット(笑)

打ち上げでは女流4人がおっぱいの話で盛り上がりーのw

途中から最高位戦の足立玲プロと高橋樹里プロも加わって
メッチャ楽しかったですわ(^_^)ノ

ではでは~(^_^)ノ