米崎奈棋プロ誕生日麻雀大会&ディナー♪ | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

今日は大阪・京橋のラストファイトさんにて、米崎奈棋プロ誕生日麻雀大会でした!



全4回戦での闘牌でしたが、2回戦目に米ちゃんと同卓(o´∀`o)


しかし、オーラスの局で米ちゃんと熾烈なラス争いを繰り広げてしまい笑、米ちゃんのリーチに放銃…( ̄。 ̄;)
ただ点数が足りずで、なんとか3着で耐えましたw

【成績】3③14 24名中17位

3回戦目はちょっと暴れたんですけど、4回戦目は逆噴射しましたw


大会後は、場所を梅田に移して、米ちゃんを囲んでのディナーブッフェへ♪
席順はあみだくじで決まり、なんと米ちゃんの隣をゲット!(o´∀`o)

内心ニヤニヤが止まりませんでしたわw




そりゃあ隣でこんな表情されたらたまりませんよねw

料理も美味しくて、


会話も出来て、最高の1日となりました~(^_^)ノ