最高位戦東海支部設立記念麻雀大会 2016/9/22 | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

今日は久々に名古屋まで遠征~(^_^)ノ
最高位戦名古屋支部設立記念麻雀大会へ行ってきました。

が、4回戦打って、4434 ▲142.7と大コケでした( ̄。 ̄;)

ただ、2回戦で大平亜季プロ


3回戦で村上淳プロ


4回戦で石橋伸洋プロ

と同卓出来たのは、ラッキーでした(*^O^*)

それにしても、成績が酷すぎて笑えんので、写真タイム行きますw

新津潔代表!


近藤誠一プロ!


こないだの大会ありがとう!
日向藍子プロ!


友添敏之プロ!


鈴木優プロ・木村明佳吏プロ・山田佳帆プロ!


写真もこれくらいしか撮れんかった…(>_<)
参加の方々、お疲れ様でした!