日本橋から大国町へ 2016/7/24 | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

昨日は大阪に、あの滝沢和典プロが来られるということで、日本橋にある麻雀カフェwithにお邪魔してきました。


5半荘打って、2半荘目に滝沢プロと同卓!
2(1)242
トップを取ることができました~ヽ(^0^)ノ
それにしても、男の僕が見てもイケメンな滝沢プロですが、所作なども本当に素晴らしかったです♪


そして終了後きたしさんと一緒に、約束していたスロットの並び打ちをするため、大国町にあるARROW浪速店へ移動!
店内を徘徊していると、アイムジャグラーが2台並びで空いてたので、とりあえずそれを打つことに。
すると僕の台が3kでペカってBIG!
それが2連して出玉を確保。
一方のきたしさんは僕に遅れてペカるも、REG…
_<)
そんな中、この日はジャンバリ.TVのアイドルユニットのメンバーである白鳥みゆちゃんと七瀬静香ちゃんが来ていたということで、パシャリさせてもらいました~♪

さて戻って自分の台は、2連した後うんともすんとも言わず、500回ハマリで出玉全て呑まれさすがにヤメ、別の台を探すことに。
きたしさんの台もうんともすんとも言わずで、バジリスク絆へ移動。
並び打ち早くも終了~( ̄。 ̄;)
まあ世の中そんなに甘く無いわな…

しかし次に移動したアイムジャグラーが、投資こそ10kかかったものの、なかなかの連チャンっぷりで、

2000枚オーバーさせたった!(^^)!
きたしさんも、絆で設定4以上確定の台をツモったようで、プラス域に(*^_^*)
2人揃ってプラスや~ヽ(^0^)ノ
終わってから祝勝会を開きましたとさ(〃'▽'〃)

いやーホンマ昨日は充実した1日で楽しかったなぁo(^-^)o