最高位戦ペアマッチ2014♪ | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

ホントは昨日更新するつもりやったんですけど、
寝落ちしてしまい、今日になってしまいました(^_^;)

そんな言い訳はさておき、
一昨日は、東京遠征のメインイベント、
最高位戦ペアマッチにレレレさんと参加してきましたo(^▽^)o

会場に入ると早速メインMC発見~♪


誰やねん!www
と一瞬思ってもうたわ(^_^;)
左が華村実代子p、右が浅見真紀pみたいです(^▽^;)
キャッツのコスプレらしいですw
いきなり凄いもん見たわΣ(゚д゚;)

さて、前日の下北沢のノーレートフリーでオール連対をかまして、
気分よく乗り込んだわけですが…、

1回戦 ▲16.6  3着
2回戦 ▲51.4  4着
3回戦 +47.6  1着
4回戦 ▲52.1  4着
合計   ▲72.5  156位/184人中
ペア成績 87位/92組中

と散々な成績で終わってしまいました(ノ_・。)
やはり、前日で運を使い果たしてしまったようですwww


さてここからは、物凄い人混みの中、やっとこさ撮れた写真を公開~♪


まずは、去年の第6回MARCHAN CUPのゲストに来てくれた、日向藍子p♪
絶対挨拶したかったので、必死に探した探したw
ちゃんと挨拶できたので、まずは良かったです♪
また関西来たい?って聞いたら
「絶対行きたい!」との返事をいただきましたので、
コーディネーターのぼ○やんさん、ヨロシクねwww



2回戦で同卓した協会の石井阿依p♪
メッチャぼこられましたわ(ノω・、)



姉妹で参加、協会の水瀬千尋p(右)と夏海p♪
久しぶりにお会いしました。


協会の松嶋桃pと4回戦で同卓した碧綾音p♪
お顔を見せてもらったほうが良かったかな?



同じく4回戦で同卓した花本まなp♪
まなたん強すぎた~(>_<)



RMUの安達瑠理華p♪
一度お会いしたかった方なので会えてヨカッタo(^▽^)o



スッチー姿の協会の水城恵利p♪
ペア部門優勝でした~♪



ニコ生のすいーつ麻雀の準レギュラー、中里春奈p♪
こないだの生放送でしてたコスプレも強烈やったwww



そして今注目のプロ、足木優p♪
こちらもお会いしたかった女流さんですw

写真は以上!

麻雀はアカンかったけど、これだけの規模の大会に出場できて有意義な時間でした!
来年もあるのかな?・・・レレレさんwww





あ、もう1枚写真アップするの忘れてたw
というわけでヒナニーとのツーショット写真でお別れですwww