12月16日 雀聖会の大会・雀聖位杯 | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

昨日のクリスマスイベントの麻雀大会に引き続き、
今日はmixiコミュ・雀聖会の麻雀大会の参加してきました!


そしてゲストが最高位戦の華村実代子プロ!
んで、なんと1回戦目で同卓出来ました~\(^O^)/
まあちゃんの気持ちはいつもメン・タン・ピン
今日の方が同卓出来る確率は低いので、
かなりラッキーです♪
昨日といい今日といい、最近持ってるぞ俺w(←先週ナナミンの運営したからこれくらいイイよね!笑)


と、うかれてたのも束の間、
華村プロに8000オールとかなんとか、
いっぱいあがられましたわorz
2着キープがやっとでした(>_<)


【結果】
2→1→3→2→1(順位を確認するの忘れた)


4回戦目も僕の下家が80000点オーバーの大トップで、
僕は10000点で何とか耐えて2着とか…(ノД`)
まあ、1着2回とれたのは素直に嬉しいです(*⌒▽⌒*)


あ、優勝はなんと関東から遠征中のしま。さんでした!
おめでとうございます~ヾ(^v^)k


さて、これで今年の大会系の麻雀は最後になりそうです。
来年も出来るだけ大会系には出場しようと思ってます~♪


でわでわ~(^_^)/~~