ナナミンが大阪にやって来た!~第5回MARCHAN CUP~ | まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

まあちゃんの気分はいつもメン・タン・ピン

麻雀や仕事、日常生活をぼやくブログです…

昨日は梅田にある雀荘・菜の花さんをお借りしまして、


「第5回MARCHAN CUP」を開催しました。


(菜の花さんいつもありがとうございます!)




そして今回もゲストプロをお呼びしました!


それも東京から・・・♪




まあちゃんの気持ちはいつもメン・タン・ピン


(↑タッキーさん制作)

まあちゃんの気持ちはいつもメン・タン・ピン





日本プロ麻雀連盟26期生


ナナミンこと中山奈々美プロ!




そしてこの大会のために、


千葉・埼玉・福岡・三重など遠方から参加された方もおられました。


ホンマありがたいことです。




今回は4回戦のトータルポイントで争われたわけですが、


まあちゃんの気持ちはいつもメン・タン・ピン


出ました!


YCTさんが四暗刻ツモ!!


リンシャンからツモったようですw




そしてそんなYCTさんが優勝でした~!


おめでとうございました~♪




ここで大会の総合成績を載せておきますね。


(敬称略)




YCT 132.4

天使のプレゼント 127.9

タッチー 116.8

とよちゃん♪ 66.2

コンちゃん 57.1

おーちゃん 53.4

イーソウ 45.2

MINT 31.8

タッキー 17.7

ですしゃん 9.7

ゆうき -6.8

スンヨン -29.2

ぼけやん -30.0

sun-village&りょう -57.8

Aya -59.5

レレレ -70.4

あかさた -78.6

キッシー -85.6

おっくん -118.5

中山奈々美プロ -121.8




なお1位~4位までの方にフリこみんさん特製、豪華ナナミングッズw、


参加者全員にこれまたフリこみんさん特製、ナナミンだらけのメモ帳ww


が、贈られました!




この大会、フリこみんさんが裏方として大活躍で、


大会のためだけにグッズをわざわざ作っていただいたり、


打ち上げの会場をセッティングしてくれたりと、


大変貢献してくれました。


ホンマありがとう!






大会終了後は、ナナミンを交えての打ち上げへ。


まあちゃんの気持ちはいつもメン・タン・ピン




まあちゃんの気持ちはいつもメン・タン・ピン


カラオケのある会場だったので、


ナナミンと一緒に大盛り上がり!




てか、僕も結構盛り上げたと思うねんけどいかがでしたか?www




そんなあっという間の3時間の打ち上げが終わり、


ナナミンと参加者の方と握手してお別れをしました。






楽しい大会になったと自負しておりますが、


いかがだったでしょう?


感想やご意見などがあればお聞かせくださいね。




最後に、


ナナミン、


参加者の皆様、


関係者の皆様、


ホンマありがとうございました!