今日は中船が出漁してくれました。(少しお休みしてます。)

大井や野間の内湾船やサワラの船は出漁しました。

トンボマグロ釣りが出漁して

トンボマグロ15本くらい

カツオ15本くらい釣れてるそうですよ✨

他にも何か出漁してくれると思います。

明日も魚は有りそうですよ✨


中船です。


野間の内湾船です。



サワラ、ブリです。


トンボマグロ釣りです。
明日はこの他にカツオも15本くらい有りますよ。
干しワカメ有りますよ。
活かしの水槽はこんな感じです。
貝が色々活きてますよ。
クロダイ、イサキ、コショウダイ、ヘダイです。
他にもイズカサゴ、タカノハダイなどもいますよ✨
大きなコショウダイです。
ヘダイです。
とりあえず活かしてみました。
シャコが活きてますよ。
アサリ有りますよ。
天然セルガキ入荷しましたよ。
浦村の養殖の生食用セルガキも入荷してますよ。
5Kgのブリが活きてますよ。
イシダイが活きてますよ。
300gのドウマンガニのオスです。
他に1kgのメスもいますよ✨
天然ウナギ活きてますよ。