[   延  命  水  ] 


愛知県岡崎市鳥川町


  最近よく通る道、

[ 延命水で有名な所です ]


この道はよく通過する道

時折り水を頂きコーヒーを楽しんでいます、


それなのに、いつも延命水の横を通る時は容器を持って無い時が多いから最近数本は載せていて、この日もタイミングが良く誰も居ない、


私が帰ろうとした時に一人の女性が[どの位待ちましたか?]と声掛けして来ました、


私は[誰も居なかったから]と言うと女性は驚いていました、


その人の話では、月一水汲みに来ると凄い車で長い時は2時間待ちしたとか・・・


[[[ エ・・・]]]


[私が通るときはいつも誰も居ませんよ]と言うと女性はびっくりしていました、


水汲みに2時間・まさかそんなに大変だとは知りませんでした。


[ [  いつもラッキー ] ]