毎日・毎日、雨、雨、雨


庭の花も[もう水はいいよ・・]


本当にもう雨はいいですね〜。



コロナ禍

自粛・自粛・自粛


私は、旅行と先々の珍しい物や美味しい物を食べるのが唯一の楽しみになのに・・


相次ぐ異常気象

毎日のように、豪雨・土砂災害・家が浸水したり本当にニュースを見る度に心が痛みます、


[ 一日も早く以前のような普通の生活が出来ることを祈るばかりです]


また、来週からお詣り始めようと思っています、


まだまだお詣りは足りませんが

お陰様で私は少し体調もよくなりそのお陰で気分も良く年末には里山散策等出来そうな感じまで回復して来ました。


後少し頑張ります



庭の花は、雨でクタクタになっても頑張って咲いています