毎日雨・雨・雨、

ウオーキングに出掛ける事も出来ず


長雨になる前に出掛けた雨山ダムです


いつもウオーキングに出掛けている雨山ダム


雨山ダム湖のウオーキングは距離は短い感じですがここは誰も居ないのでコロナ全く関係無く安心してランチしたり散策します、


いつもダム湖のウオーキングですが、今回は下の散策です


小さな藤棚がありしかも綺麗に手入れがされていました、


来年は覚えておいて・・・


来年の事を言えば鬼に笑われてしまいますね(笑)(笑)



空が綺麗で癒やされますね












この雨山地区も今回の長雨で避難の指示が何度も出ている所です、

何事も無ければ良いのですが・・・