『 おはようございます 』  


【 伊 良 湖 岬 】


今年は喪中で初詣には出掛けることが出来ません、

しかも去年からのコロナで、恒例のお年賀での会食も中止です、

娘達はお参りと挨拶・孫はお年玉のやり取りだけです、

【全員集合】毎年楽しみしているのに残念です

いつまで続くのかコロナ禍

元旦からバタバタで少し時間が出来たので伊良湖岬迄ドライブです、

流石・太平洋、
見渡すかぎりの水平線
穏やかな海、癒されます

この石門の穴から日の出が見えます   (沖の石門)







石門を横から見ると、日の出が見れる穴は見えません
(岸の石門)

(沖の石門)


朝ドラのエールで二人がはしゃいだ海岸

片浜十三里



私も若かった走ってみたいなぁ~

気持ちいいでしょうね~~


でも笑われちゃいますね(笑)

なんて気分転換になりましたね(笑)