最近、ゲーセンでまたイニシャルDのレーシングゲームに目覚めて、カードまで作って遊んでます(≧∀≦)



1stの頃、よくゲーセンでやってて・・・・あの頃は秋名の下りばっか走ってて・・・・(・ω・)
車は180SXでやってましたね~σ(^◇^;)


今回は、あの高橋涼介と同じRX-7 ∞Ⅲ(FC3S)で峠走ってまーす(ゲームで)(笑)



なんかこのゲームしてると、またスポーツタイプの車に乗りたくなっちゃって・・・・昔乗りたかった180SXが欲しいなぁって(・∀・)


でも旦那のキツーイ、一言が・・・・「180のAT車なんて希少すぎて中古でもねーよ」と・・・・そう、私AT車限定の免許しかない(・∀・)(笑)



まぁ~そりゃそうだって感じで、ネットで検索しても見つかってせいぜい2台がいいとこでした(>_<)
しかも、欲しいのは白なんだけど白はぜーんぜん見つかりませんでしたとさ(T^T)

まぁ、別に本当に買う訳じゃないからいいんだけど・・・・
今更ながらMTにしときゃ良かったって思った(笑)



昔は走り屋じゃないけど、車のチームリーダーとかやってたのがめちゃめちゃ懐かしいσ(^◇^;)
スポーツタイプの車中心のチーム作って、みんなで赤城とか榛名とかツーリング行ったりしてましたねヾ(^v^)k


その頃乗ってたのはこれ


キャバリエ24ZのTRDフルエアロ。
デッカいウィング付けて、ステッカーもベッタベタに貼って、FFだしドリフトするわけでもなく、ただ普通に走ってました(゚∀゚ゞ)



皆さんはどんな車好きですか?
やっぱ最近は軽とかなんですかね・・・・?