日曜日に、第6回ニャオざね祭りに行って来ました♪


前から行きたかったのですが、今年やっと初めて行けました☆


家から歩いて・・・・

行く前に市役所前のセブンに寄ったら、ニャオざねの掛け時計があってめっちゃ欲しかった・・・・(゚◇゚)



10時40分からのゆるキャラの踊りがあるってあったので、それに合わせてコミュニティー広場へ(・ω・)

その日来たのは・・・・



左から、主役のニャオざね ふっかちゃん えんむちゃん パレオくん パレナちゃんでした☆(パレナちゃん・・・・半分しか写ってないしょぼん)


ゆるキャラのダンスって、いつ見ても可愛いくて笑える(・∀・)


なんだかニャオざね・・・・いつもよりちっちゃくて可愛いかったです☆



イベントは午後3時までで、ゆるキャラとの撮影会もあったんですがダンス見て帰りました(笑)


次にニャオざね達に会えるのは、11月のゆるキャラさみっとin羽生ですね♪
今年のゆるキャラさみっとはずーーーっと会いたかったビリーちゃんに会えるので、めちゃめちゃ楽しみです!


Android携帯からの投稿