この間、近くの百貨店に『コバトン屋』という埼玉県のゆるキャラコバトンのお店がオープンしたので行って来ました音譜


そのお店は、大判焼きや埼玉のゆるキャラグッズが売ってまして・・・・




そこで購入したのが~




大好きなニャオざねの大判焼きドキドキ

可愛い焼きが入ってて、中身はカスタードクリームが沢山入っててモチモチしててとっても美味しかったです晴れ
他には、コバトン(あんこ)とあつべぇ(あんこ)の大判焼きとコバトンのベビーカステラも売ってました。


あとニャオざねグッズも購入NEW



ちょっと大きめのハンドタオルと携帯クリーナーラブラブ
前から欲しかったから、迷わず買っちゃいましたσ(^◇^;)






そして昨日、以前広告に入っていた【ニャオざねからの挑戦状】というクロスワードを解いてプレゼントが貰えるというので、いざっ!挑戦!

といわけで、昨日全て解けたのでプレゼント引換のため地元ショッピングセンターへ(・ω・)




ニャオざねのポストカードを貰いました♪(一人一枚で旦那にも書かせた(・ω・))



カード貰ってウロウロしていたらコバトン発見!
握手して名刺(?)とアメを貰った~(・∀・)



下ね合格


上のニャオざねの名刺は以前、熊谷B級グルメのイベントで貰いました♪




今年、ゆるキャラさみっとには大好きなビリーちゃんも参加という情報が!・・・・ビリーちゃんも名刺あるのかなぁ~(≧∀≦)
あったら絶対欲しい☆




11月のゆるキャラさみっとin羽生が今からとても楽しみです!






Android携帯からの投稿