こんにちは。みんめい☆です。

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

朝起きたら突然、身体に異変が起きていた話 2021/3/12 その2の続きになります。

 

 

 

2021年3月12日 AM8:45

 

おそるおそる左目を隠した時に見えた衝撃の光景。

それは↓↓のようなものだった

 

 

私の右目の視界の真ん中に、濃いグレーの塊が浮いている…

周りは薄いグレーにかすんでいて、左側の明るさの3分の一くらいしかない

 

 

かろうじて周りは見えるけど、

右目の真ん中は全く見えていない状況。

 

 

ドクン

 

 

心臓が跳ね上がった。

これ、なんかまずいよね

 

 

もしかしたら、花粉症のせいじゃないのかも。


 

 

でも今は仕事をするしかない。

今日は人がいないから、今すぐ早退という選択肢は取れない。

 

 

とにかく、必死でルーティーンをこなして、

仕事終わりの時間を待った。

 

 

1分1分が物凄く長く感じた。

いつもならあっという間に過ぎてしまう5時間半は、今日は果てしなく長かった。

 

 

時間が経っても、症状は全く改善する様子がない。

 

 

不安は増大していく一方だった。

 

 

続きます