タイトル通り風邪をひいてしまいまして。

しんどかったので今日は学校早退しました。


でも家帰ってもすることないのよねーん。

なので1人でDSの牧場物語やってました。(笑

あれハマる!明日もやろ。


そして有閑最終回!泣けましたねえ

なんか来週も放送しそうなあっけない終わり方だった。(笑

でもすっきりした終わりの方がいいよね、うんアップ


出演者のみなさん。スタッフのみなさん。お疲れ様でした!


さあああ。明日は最後のバイトだ!頑張ろっと

学校終わってバイト直行!

スーパーのレジやってます。何気もう11ヶ月目アップ

そんな楽しかったバイトも明後日で終わりです。

高3だしね。そろそろ遊ぶ準備にとりかからないと!(笑


今日で会うの最後の人に挨拶してジュースあげました(^ε^)ノ

いっこ上のお姉さんドキドキ

優しくしてもらってホントにありがとうございました。


帰りながらバイト入ったときのこととか色々思い出してちょっと悲しくなった。

いっぱい失敗していっぱい怒られたけど

ホントにいい人達ばっかで学校とはまた違う楽しさだったな。


悔いを残さないように明後日頑張ってきます!

みなさんホントにありがとうございました!



ブラックレンジャー,やっぱありがとうっていい言葉だね。

久々のブログ開設!おめでとう自分!音譜

前もヤプログかどっかでやってたんだけど放置しちゃった(笑

今回は続けます(`д´*) ノ


ちなみにタイトルの【green soy beans】の意味はなんだか知ってますか?


答えは…




枝豆ドキドキ