タイの風 | お局OLまあちが行く

タイの風

このところ、大好きないつものカフェ でよくご一緒頂いている


ウィリアムレオンママ こと きょうちゃん



お局OLまあちが行く
ボクのママがナニカ??



きょうちゃんがタイが大好きとのことで


先日タイに行かれたとのお話しを聞いたのが6日の週のこと


そしてタイカレーもお家で作ります~なんていうお話しを聞いて


あ・・・それ食べたい。。って気楽に言ってしまったところ


「どーぞ食べに来てくださ~い♪」って優しく言って下さって


ずーずーしく、ホイホイ出かけて参りました(^^;



お局OLまあちが行く
オシャレな食卓♪


タイカレーにつけてくださったのはもちろんタイ米


タイ米をつけてくれるって言ってたので


私は某マスターも好物という、知る人ぞ知る八尾の名店「インド料理ビンドゥ」 のチーズナンを


持ってお邪魔したのですが、このオシャレな食卓♪


ティーパンチまで付いてます。。。。アタシにゃ、この感性はないなっ(笑)


この日の犬画像・・・・ありません(爆)


喋って喋って、食べて食べて、石鹸実習して・・・・


忙しくて写真ありません(^^;


ですが、話が出た時に頂いたタイみやげのカワユイお洋服を・・・・



お局OLまあちが行く
ママっ♪似合う?


なんだっ!今日はえらいヤル気やん(笑)


ついでにいつものように見返り美人お願いします~♪♪



お局OLまあちが行く

すげぇっ!かわゆ~い♪(←親バカ^^;)


かわいいのをありがとうございました(^^)


最後に・・・・・


普段はニパっと笑わないひらりが、妹サンクちゃん みたいににっこり笑ったshotを・・・・


なんでボケたかなぁ、、画像 orz


でもかわいいから載せとく~♪



お局OLまあちが行く

笑った顔は妹そっくりです♪♪


大好きな1枚です(^^)







明日も頑張って記事upするぞ~♪w(^○^)w