1月17日

King&Princeデビュー発表の日。

そして関西住みの私は忘れられない阪神大震災の日です。



2年前の今日

いつも通り仕事の日の午後。
お友達からのLINEでデビューを知りました。
(怪しい番協で何かあるって思ってたよねぇw)

言葉にならない言葉でわーぎゃー騒ぎ、「仕事してる場合じゃない」と1人興奮してたようで、翌日上司に叱られました←




あれから2年。

すっかり有名人になっちゃってるキンプリちゃん達。

その活躍は嬉しさ半分、寂しさ半分←


私の周りでも「友達がキンプリのFC入ったよ」とか、「友達の娘さんが好きなんだって」と聞くようになりました。

私のリア友も「キンプリ見てみたいからコンサート連れてって」って言ってますが、FCに入ってない人を連れてく気はありません←(笑)






2ndコンサートのディスク、買って来ました♪

まだ全部は見れてないんだけど、買って良かった!!!

玄樹くんはいないけど、夏のコンサートめっちゃ楽しかったし、やっぱりキンプリちゃん達好きだしね\(*´ ꒳ `*)/

そしてみんなが玄樹ー玄樹ーっていっぱい言ってくれて。

5人の玄樹くんの思い、いわち担への優しさ、めっちゃ伝わりました。

特に年末年始、キンプリちゃん達を信じられなくなった方々に見てほしいなーって思いました。

ライトの色や立ち位置、形で見える物しか信じられないのって寂しいよね( ´›ω‹`)




デビュー発表の日。


その数日後に入った帝劇で、玄樹くんが踊りながら倒れたところを見ました。



あれから2年。

まさか玄樹くんに会えない日が続くなんて想像も出来なかったけれど、会えなくて寂しいって気持ちは当たり前で、でも辛いって思うことはありませんでした。

きっとデビュー出来たから、治療する機会も与えられたよね。

戻れるって、このメンバーなら待っててくれる、守ってくれるっていう信頼があったから、休養に踏み切れたんだと思います。


玄樹くん♡

玄樹くんが納得するまで休んでね。




私はとってもあったかいキンプリちゃん達が大好きです。


デビューしてくれてありがとう♡

夢を叶えてくれてありがとう♡



これからも一緒に歩かせて下さい
(人´ω`*).☆.。.:*・゜





先週末、ジャニアイとロケ地巡りで東京へ行って来ました♪


帰ってから仕事疲れで寝落ちして、なかなかブログ書けないんだけど、大切な思い出なのでじっくりゆっくり書きます♡

私のぽんこつ脳から消えないうちにー←(笑)