こんばんは☆

台風近付いてきてますねー( ´›ω‹`)
明日は新幹線、新大阪小倉間止まるとか!!
いや本当に先週じゃなくて良かった←



福岡前乗りして、紫耀くんが行きたかった大宰府行ってきましたーーー♪

紫耀くんごめんねー(笑)
しかも紫耀くんのことを大好きなお友達と行ってきたよ♡←

ずっと会いたかったお友達。
やっと初めましてが出来ました♡
想像通りの美人さんでオシャレさん、そしてcuteなお友達でした♡



博多駅で待ち合わせ。

バスターミナルで大宰府行きの乗り場へ。
高校に通ってた時は毎日通ってたバスターミナルで懐かしかったなあ(o´艸`)←前記事参照

係の方から「道路が渋滞してるから西鉄で行った方が〜」とアナウンスがあったけど、そのままバスを待ちました。

いやー混んでました←(笑)

でもずっとお喋りしてめっちゃ楽しかった♪
渋滞ありがとう〜ってぐらい楽しかった(笑)





大宰府到着〜♪


ここからはMyojo 2016.12月号平プリの足跡を辿る旅です♡


西鉄大宰府駅。
もう約3年前だもんね、駅の看板変わってました。
そして大宰府コミュニティバスがまほろば号だと今気付く(笑)




昨年大宰府訪問したというお友達に案内してもらって、平プリちゃん達の跡を追いました♡


まずは戦国武将館へ。

4人が被ってた兜を見たり、岸くんが持ってた小判見つけてキャッキャしてました(笑)




とりあえず同じところで写真を撮る(笑)





手作りおかきのお店寺子屋本舗さんでは、玄樹くんと同じ「ゆずこしょうマヨネーズ味」を頂きました♡
玄樹くんでも食べれる程度の(←w)ピリ辛で、めっちゃ美味しかったよ〜(o´艸`)



今M誌見ながら書いてるけど、岸くんが「イワゲン、濡れおかきあるよ!俺、大好きなんだ」って言ってるの!!
紫耀くんだけじゃなくて、岸くんも濡れおかき大好きなんだね♡




じぐいわツーショットの場所♡
見つけた時は感動で騒いでたけど、ここで合ってるよね?←





幸運を呼ぶ牛の像の前で☆

この時から、じぐひらは「この町に住みたいぐらい好き!」って言ってるね(/≧ω\)
おじいちゃんになったら、玄樹くんも一緒にね♡



※一応PVCの並び順も忠実に再現しています←なんで私は岸くんのPVC買わなかったんだろう( ´›ω‹`)





途中風鈴の綺麗なところ〜♪




手を清めていよいよ中へー☆


こうやって見るとシュールだなあ(笑)



もちろんお願い事は玄樹くんのこと。しっかり絵馬も書いてきました(人´ω`*).☆.。.:*・゜





おみくじは玄樹くんと同じ「末吉」!!!
ちなみにお友達も末吉(笑)







もう暑くて暑くてね(笑)
「シュワシュワしたもの飲みたいーーー!!!」って言いながら歩いてたんだけど、大宰府の〆は、平プリちゃん達と同じ「寿庵寺田」さんで♡




平プリちゃん達が座ってた場所で写真撮影させて頂いて、めっちゃ暑かったので、中で頂きました♡

もちろん私は玄樹くんと同じコーラを、そしてお友達は紫耀くんと同じジンジャーエールを♡
そして梅ヶ枝餅も!!
めっちゃ美味しかった〜\(*´ ꒳ `*)/




岸くんのイワゲンは、何がいちばんよかった?
の質問に玄樹くんコーラ!って即答してるもんね(笑)

玄樹くんの気持ちわかるぐらい〆のコーラめっちゃうまでした♡




それからまた渋滞の中ずーっとお喋りしながらバスで博多駅へ。

私が親戚の家に行く約束まで、まだ少し時間があったので、美味しいメロンパフェ頂きました♡






ずーっとお喋りして、笑って、本当に充実した時間でした♪
めっちゃ楽しかったーーー\(*´ ꒳ `*)/

初めて会ったのに、ずっと前から知り合い?ってぐらいずっとお喋りしてたなあ(笑)

1日付き合ってくれて、ありがとうね♡



また大宰府行きたいな♪
玄樹くんも大宰府大好きだもんね♡
なんてったって、あんな短期間にM誌取材以外でも、プラベでじぐいわデートしてたもんね♡

来年は福岡でのライブ、玄樹くんも参加できるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡
そして6人での大宰府珍道中を、ぜひ円盤化の際は特典映像に(人´ω`*).☆.。.:*・゜





玄樹くんを好きになって、ブログやツイッターで色々な方と知り合って、傷付くこともたくさんあったけど、こういうかけがえのない出会いもあります。

今回一緒にキンプリコン入ってくれたお友達も本当に素敵な方で。

出会いを大事にしたいな〜と思いました。


これも玄樹くんのおかげだね!!
ありがとう♡





昨日は朝から母親のお墓参りに行って、お昼からはリア友とかき氷を食べに行ってきました♪







玄樹くんも、大好きなおじいちゃんのお墓参り行けたかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡