ジャニーさん


私が物心ついた時には、ジャニーズの世界は普通にあって、初めて好きになったのは光GENJIのあっくん。子供だった私は会いには行けなかったけど、たくさんファンレターを書きました。

初めて自分で買ったCDは男闘呼組でした。

ジャニヲタ...というわけではなかったけど、ミーハーだった私は友達に誘われるまま、SMAPや嵐のコンサート、トニセンや京都での舞台へ行かせてもらいました。


私の母親はSMAPが好きで、中居くんが好きで、お葬式には「世界にひとつだけの花」を流しました。


姪っ子がまだ幼稚園ぐらいの時、大好きになった王子様は光一くん。

そして健人くんを好きになり、一緒に見ていた私はバックで踊る玄樹くんに出会いました。



私の生活に普通に寄り添っていたジャニーズ。

そして今はもうどっぷりと浸かっています。




玄樹くんに出会えて、大袈裟ではなく私の人生豊かになりました。

そして私の心の拠り所になりました。






ジャニーさん

玄樹くんを見つけてくれてありがとう。

玄樹くんをPrinceを、King&Princeをデビューさせてくれてありがとう。




本当に大袈裟ではなく、玄樹くんがいなかったら、今の私はいないです。





Princeは出ていなかった2015-2016のJohnnysWorld。


13ヶ月を探すトンチキ舞台だったけど、あの世界観が大好きです。



ジャニーさんの平和への思い、子供たちへ伝え継ぎたい思い。


ジャニーさんは本当に優しくて愛情に溢れた温かい方。




ジャニーさんの意志はきっと子供たちが継承してくれると思います。





ジャニーさんが言ってくれた

「King&Princeはきっと大きなグループになる」と。



これからも彼らを精一杯応援させて下さい。



ジャニーさん
長い間お疲れ様でした。

これからも天国で子供たちを見守っていて下さいね。





玄樹くん

大丈夫かな?
ちゃんとジャニーさんとお別れ出来ていますように。