こんばんは☆


今日はお休みで久しぶりにゆ〜っくりと家でゴロゴロ過ごしました♪


1月から異動になって、新しいデイサービスの主任をしてるんだけど、変なスタッフが多くてストレス溜まりまくりです。

55歳のだいぶ大人の看護師がね、めっちゃ偉そうで( ´›ω‹`)
認知症のご利用者さんの対応について注意したら、夜中に「退職します」とLINEがきて(←いい大人がLINEてw)翌日聞くと「やっぱり続ける」と。2週間後には「社員からパートになりたい」と言った翌日に「やっぱり社員のままで」と。
そして1週間後の今週月曜日の夜、突然電話で「今日で辞めます」と!!
ほんとに翌日から来ないからほんまに変な人だった( ´›ω‹`)


それから父親が体調悪くなって入院したり(2泊ですぐ退院出来ました〜)、なんだかんだ色々あって疲れた1週間でした(笑)



ボクシング明智くんからもう1週間だもんね!!
早いよねぇ〜(笑)



私眠りが浅いのか、そして影響されやすいのか、めっちゃ夢を見ます。

俺スカ見て寝たからか、日曜日はれんれんが夢に出てきてくれました♡

夢の中のれんれんは、れんれんだけど明智くんで、美容師見習いだったんだけど、なぜか私、れんれんの先輩美容師さんに「この子は無口で愛想は悪く見えるけど、ものすごく努力家なんです!!どうかよろしくお願いします!!」って熱弁してました(笑)
夢の中の私、れんれんのお母さん設定?もしかしたらのぶおちゃん?だったのかなあ(笑)


今日の女装も楽しみです♡







だんだん私のお出かけブログになってきてますが...



先週の土曜日、6/1にはお伊勢参りに行って来ました♪



何かで「6月に伊勢神宮行くと運気が上がる」って見て、これは行かなければ...と!!


車で約2時間半🚗³₃

普段ならずっとキンプリ聴いてるんだけど、リア友と一緒だったから、キンプリ1周したらリア友が持参したCDに変更←若干ストレス(笑)

ナビがね、高速乗るより下道で山越えた方が早いって言うから言う通りにしたら、1時間半ぐらい信号がなくてノンストップやった(笑)


おかげ横丁で食べ歩き♪
私めっちゃ食いしん坊で、食べたかったものたくさん食べて来ました♡




スヌーピー茶屋♪
さすがにお腹いっぱいで、入口で写真撮っただけ(笑)

何気にいわちたん乗せてみる♡
←リア友若干引いてた(笑)





玄樹くんのこと、いっぱいいっぱいお祈りしてきました(人´ω`*).☆.。.:*・゜








昨日、キンプリのツアー発表されましたね♪


アルバムの内容見てから、次のツアーには玄樹くんいないと覚悟してたから!!
うん大丈夫大丈夫\(*´ ꒳ `*)/





可愛いね〜♡

アルバムのリード曲の雰囲気からは意外なロゴでした。

カイちゃんが描いたみたいですね。
6人の誕生日花❁❁

可愛いからグッズ欲しいなぁ〜♪



なんとじぐいわ一緒とか♡♡♡

本当に2人は運命なんだって、改めて(*˘︶˘*).。.:*♡








なんと岸くんのお花の花言葉「いつも元気」だってーーー!!!

ほんとPrinceちゃん達らしいよ♡





ツアーでアイドル玄樹ちゃんには会えないけど、ただただ玄樹くんが今元気で、穏やかに笑っていてくれたらいいなぁ〜って思ってます。




ブログの先輩でいわち担のお友達がね、
口に+(プラス)で叶う
なんだって、ブログに書いてくれててね。


ほんとその通りで、私もマイナスな言葉はマイナスに、プラスの言葉はプラスに働くと思うから。


色々思うことはあるけど、玄樹くんのことはなるべくプラスの言葉を並べたいな〜って思ってます。


(もちろん若干強がりあり←w)




その方がファン思いの玄樹くん、安心出来るからね♡



アルバム新曲のPVも少クラもまだ見れてないんだけど、先日の少クラの玄樹ちゃんは鬼リピしてます♡


私がまだ玄樹くんと出逢う前♡←言い方(笑)


復帰したら、また野球のお仕事出来るといいね♡



伝説のザビエル(笑)



髪型(笑)←なんでも可愛いよぉ♡



ふみきゅんに「可愛い顔してる」って言われて本気で照れてる玄樹ちゃん♡
天使のえくぼ♡♡♡



アジアの夜大好き♡
玄樹くんのオリジナルのソロ曲楽しみにしてるね♡



Princeの曲歌う玄樹くんが、本当に優しくて天使で♡
アルバム楽しみにしてるね♡




いやほんまにーーー!!!
もっと可愛いのいっぱいあるから♡






久しぶりで長々と書いちゃいました(笑)


俺スカ間に合ったーーー\(*´ ꒳ `*)/