こんばんは☆

数日遅れましたが

King&Prince
デビュー1周年おめでとう♡

シンデレラガールデー
おめでとう♡♡♡



トレンド入りのために、0時にTwitterあげようと思ってたのに寝落ちして、朝になってから呟きました(笑)







早かった1年!!
でもなんかもうず〜っと前のような気もしています。
(きっと玄樹くんに会えてないからだねぇ)



1年前に比べて知名度も上がり、ティアラちゃんも増え、大きなグループになったね。

今頑張ってくれてる5人はもちろん、そして玄樹くんの存在、貢献度も大きいと思っています。




5.23 更新されたDKP


紫耀くん
紫耀くんの言葉はいつも力強くて、安心します。
でも紫耀くん達が80歳の時の私の年齢恐ろしいので(笑)
頑張って生きます←


れんれん
飾らないあの感じ好きです。
何の雑誌かなあ?
岸くんがお父さん、神宮寺くんがお母さん
Kingちゃん達3兄弟
玄樹ちゃんはペット♡
ペロちゃん同様、きっと玄樹ちゃんは次男には懐かない←(笑)
ってか、玄樹ちゃん呼び(笑)


カイちゃん
カイちゃんのメンバー愛にいつも救われる♡
本当にあったかい(*˘︶˘*).。.:*♡


岸くん
次の記念日は6人で...ね (人´ω`*).☆.。.:*・゜


神宮寺くん
私にはゆうたくん達の間に玄樹くんが見えました。あえて玄樹くんの名前を出さないのは、神宮寺くんらしいです。
でも「Jr時代から1番長くステージで高めあった仲間」には玄樹くんが含まれてる...って私は読み取れたよ。

そして、玄樹くんがブログ更新出来ない分、神宮寺くんが代弁してくれてる...感じがしました。


5月23日はKing&Princeのデビューをお祝いする日と同時に、3人で頑張ってきたPrinceとPrincessの絆に感謝する日、きっと毎年そう思う...と思う。

玄樹くんがデビュー日にくれたメールの暗号思い出しました。


玄樹くんだったら、きっと感謝の言葉いっぱいのブログ書いてくれたね!!
そしてきっとまた暗号も♡




デビュー日に、月刊ジャイアンツでお世話になった楢崎さんも動画とともに、暗号をくれました。








楢崎さんのツイート見られてない方は良かったら検索してみて下さい\(*´ ꒳ `*)/


本当に本当に素敵な方と一緒にお仕事させてもらえたんだな〜って改めて。
何度も言ってるけど、これも玄樹くんの人柄だよねぇ♡



ちなみに、2年前の私のブログ貼っておきます。
月刊ジャイアンツ連載1回目のブログ☆




復帰したら、また野球のお仕事出来るといいね♡




もうすぐ5月26日☆


ティアラのお誕生日♡




玄樹くん♡
素敵な名前をありがとう♡♡♡