こんばんは☆

やっと来ました公式発表〜!!

アルバムKing&Prince
初回限定盤B  DISC2
玄樹くん参加してるよぉ♡♡♡





いや信じてたけどねぇ〜!!(笑)
さすがに玄樹くんなしな訳ないって\(*´ ꒳ `*)/


ちょっと前に、ユニバーサルさんから「Jr曲に玄樹くん参加」のメール返信がきてる...と噂はありましたが

やっぱりやっぱり公式発表は嬉しい♡



実はまだ予約してなかったんだけど、公式発表見てすぐに予約しました\(*´ ꒳ `*)/



玄樹くん♡
Prince Princessを音源化したい...って何回も言ってくれてた夢が叶うね!!
本当におめでとう♡
そしてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

お祝いは改めてアルバム発売されてから\(*´ ꒳ `*)/







昨日の晩は、ちょっと早いけど、なっちゃんのお家で、デビュー1周年のお祝いparty☆
お泊まり会してきました♪


プロジェクターの大きないわちたん♡
最高\(*´ ꒳ `*)/\(*´ ꒳ `*)/\(*´ ꒳ `*)/



ちょっと飾り付けも☆




美味しいケーキも食べました♪



ファーストコン見た後、久しぶりにシンデレラガールとMemorialのMVやメイキング見て、いつも通り「可愛い〜♡可愛い〜♡」言うてました。


デビューしてもうすぐ1年、まさかこんな現実想像してもなかったけど、Jr時代辛そうな玄樹くんの姿も見てきた私達は、軽く「早く戻ってきて」とか「いなくて残念」なんて言えないね

って改めて話したりしてました。


もちろん寂しいし、辛いけど、再休養発表された時に、色々な覚悟は決めてたからね。





今日は行きたいね〜って言ってた最近オープンしたカフェと、ソフトクリーム屋さんへ♪


嵜本のパン屋さんの2階に出来たカフェ☆
食パンめっちゃ美味しかった〜♪


可愛いソフトクリーム屋さん☆



行きたかったお店、まさかのお隣さんやった(笑)



それから見てきました!!
うちの執事が言うことには






遅ればせながら、れんれん、神宮寺くん
映画公開おめでとうございます\(*´ ꒳ `*)/

そして担当さんもおめでとうございます\(*´ ꒳ `*)/


れんれんの花頴、可愛かったねぇ〜♡
神宮寺くんの赤目くんもカッコよかった♡

まだ見てない方もいるのでネタバレ書きませんが(笑)

花頴と明智くんのギャップ!!!
両方素敵なれんれん♡

うち執は続編あるかなあ?あるよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡


そして花頴くん子役の子、めっちゃむちゃ可愛い〜♡♡♡

なんとなーく、ベビちたんに似てて(o´艸`)

いつか玄樹くんの子供時代の役やってほしいなぁ♡




シンデレラガールデイ1周年の記念に、なっちゃんとお揃いでピンクのチャーム作りました♡



gって文字なかなかなくって。見つけちゃったから思わず作ってしまいました(笑)

見えにくいけど、クラウンの中にピンクの石が入ってる〜♪

うちわ入れてく現場用バッグに付けよう〜っと!!








相変わらず自給自足の毎日です。

先日は久しぶりにガードセンター見てました♪








ガードセンター続編あると思ってたんだけどなぁ〜!!

ゆずたんにまた会いたいです♡






最近よく夢に会いに来てくれます♡


玄樹くん♡
今夜も夢で会いたいなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜