こんばんは☆

お久しぶりです!!
1ヶ月ぐらいぶりとか(笑)


仕事のストレスが半端なく、禿げ散らかりそうで、ヨガ行って身も心もデトックスしたり、ガムシャラとか真夜プリ見て玄樹くん自給自足して、なんとかやっています。


今日はガムシャラのご褒美ロケの回流れ星



バラエティの玄樹くん大好きなので、復帰したら、キンプリで冠番組ほしいね〜♪



ブログ更新していない1ヶ月の間、色々お出かけしていました☆


いわち担のお友達とユニバへ流れ星



2015年11月号のポポロ

当時のいつメン5人での「いつメン主役リレー」最終回、玄樹くんが主役の回でした♡


同じとこでいっぱいお写真撮って来ました♪
器用なお友達が作ってくれたミニオンコスのいわちたん♡
めっちゃ可愛い♡←いつもありがとう




ちょうどイースター期間中で、パーク内めっちゃ可愛いが溢れてました♡


ジョーンズのとこ☆


ハリポタのとこ☆
私ハリポタ見るといつも寝てしまい、ストーリーは把握していません←




アトラクション並んでる間もずっとお喋りして、いっぱい笑って、めっちゃ楽しかった〜♡





GWは普通に週休二日のお休みだったけど、天気の良い日に、うちの県にある、日本屈指のスピリチュアルスポットと言われる所へ行ってきました流れ星


まあまあの山登りだったけど、玄樹くんを思って、病気平癒の神社まで歩きました。

マイナスイオンいっぱい吸って、気持ち良かった〜♪
(翌日までクシャミ連発したけど←)

帰りは遺跡の公園でまったりしてきました。







他にも美味しいもの食べに行ってストレス発散してました。
←ゆえに痩せない(笑)








寝る直前に飲むと、翌朝お肌ぷるっぷるになってたから(自分的に←)毎日飲みたいけど、1本530円高いよねぇ〜!!


万全の状態で、玄樹くんおかえり〜出来るように、自分磨き頑張るよー٩(ˊᗜˋ*)و




今日は母の日でしたね花束
そして昨日は母親の命日でした。

ジャニヲタではなかったけど、ミーハーだった母親は中居くんが好きで、この本見て元気出してました。(まだあったわ〜)




そしてお葬式では「世界に一つだけの花」を流しました♪


キンプリだったら誰を好きになったんだろう?
玄樹くんではないと思われる(笑)





キンプリのアルバム、Jrの頃の曲には玄樹くんも参加してるみたいですね♡


「自分のお葬式にPrincePrincess流す」と言っていた玄樹くん。

私もお葬式で流そうと思います(笑)
←まだまだ玄樹くんが可愛いおじさんになるまで見守るので、長生きします(笑)


でも「PrincePrincess」を超える曲はきっとないと思うから(*˘︶˘*).。.:*♡




玄樹くん♡
今、じぐれんちゃん出てる林先生の初耳学で「ジャニーさん、キンプリ呼びNG」って言っていました。
King&Princeフルネーム長いので、新しい略語考えて下さい←