こんばんは☆

昨日は腹が立って、悔しくて、そして心配で(←察して下さい)、なかなか寝付けず、リア友とお花見の約束なのに、盛大に寝坊しました( ´›ω‹`)


家から車で1時間ほどの山奥へ♪

リア友に部ダメ無理矢理見せながら行ったから、1時間すぐでした(笑)

ちなみにリア友に「私がかっこいいって言ってた子(れんれん)出てないの?」と言われたから、「今度ドラマに出るよ!」って教えておきました。




ビックリするぐらい山道上がって自分の車を駐車場に停めて、シャトルバスでまたビックリするぐらいの山道登りました。
ジェットコースターの初めの登る時ぐらいの急な坂道(笑)



桜はまだ4分咲き🌸

でもピンクの世界最高でした\(*´ ꒳ `*)/





312段の階段登って展望台まで行きました。
足ぷるぷる(笑)



あいにくの曇り空だったけど、緑が深くて、ものすごい広大な山。
自然ってすごいね。


帰り道には雨が降り出して、ブログ書いてる今は土砂降り⋆̩☂︎*̣̩

でもこの雨も今夜中にやんで、明日は晴れるんだって!!

やまない雨なんてないよね!!


今4分咲きの桜もちゃんと満開になるし、春は順番にやってくる♡









ここ数年自分の目で見てきた玄樹くんの人間性、キンプリちゃん達の関係を考えれば、あんなのでっち上げだって、すぐわかります。




私は、誰かのためになるような仕事で、誰かの笑顔のために、誰かの幸せのために、お金を稼ぎたい。



それを考えられないあの人達は可哀想な人達です。








大切なひとは優しさで守る


玄樹くんの素敵な言葉♡



私もそういう人でありたいです。





私の天使ちゃんは休息中です。

お願いだから、そっと静かに休ませてあげて下さい。