こんばんは☆


まずは


かいちゃんひまわり

20歳のお誕生日おめでとう星星



末っ子Kingのかいちゃんひまわり

これからもげんきお兄ちゃんをよろしくお願いしますピンクハートイエローハート




そして

君を待ってる
発売おめでとうございますキラキラ

初動40万行くか行かないかなんですね!!
3作連続の初動40万超えはKATーTUNに並ぶんだとか☆

私も1セットは買いました。
まだ開封の儀は行えてませんが...
聴けるメンタルではないので( ´›ω‹`)
でも通常盤はきっと永遠に開封できないかも
←5人のWake me upを入れたことは一生根に持ちそうです





さてさて今回は完全プラベ事です(笑)


昨日姪っ子と一緒に南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました♡





目的はちびパンダの彩浜ちゃん🐼💗













めっちゃ可愛い〜♡♡♡

彩浜ちゃん見るのに行列出来てて、歩きながら見ないと行けなかったんだけど、寝ててお顔見えなかったのに、私達が前列に行くと目を覚ましてくれる出来る子🐼💗

コロコロぬいぐるみみたいに可愛かった〜♡





フードもね、パンダに溢れててめっちゃ可愛いの〜♡

パンダの肉まん♪



撮影の仕方が若いよねぇ(笑)
←姪っ子が撮りました♪






パンダのみたらし団子♪



なんでもいわちたんと撮りたくなる(笑)



なんとなく似てる??←(笑)










ペンギンさん見ながら、ひらいわを想う←(笑)




帰りに近くの桜が綺麗な公園にも寄ってきました♪





そして偶然見つけた夕陽が綺麗な高台♪






家からアドベンチャーワールドまで車で約2時間半!!

キンプリのファーストコンディスクを流しながら、そして寝ないようにルンルン歌いながらドライブしました🚗 ³₃


帰りには姪っ子の恋愛や将来についての話を聞いて。今20歳のれんれんと同じ歳の姪っ子。

笑顔で人生楽しんでくれたらいいなあ〜って思ってます。



そしてもちろん、姪っ子と同世代の玄樹くんのことも考えちゃった。
玄樹くん、1人の22歳の男の子、人間として、幸せになってほしいな〜って。

玄樹くんに会えないのは寂しいし辛いこともあるけど、そんなのほんとちっぽけで、玄樹くんが生きている、笑って幸せでいてくれたら、それだけで嬉しいな〜って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡







また笑顔の玄樹くんに会えますように♡



とりあえずもうすぐ大山くんに会えるよぉ♡♡♡