こんばんは☆

今日はお友達に誘っていただいて、少年たちの舞台挨拶行ってきました♪





上映前の舞台挨拶だったんだけど、ほっくん以外のストさん達登壇してくれました♪

ほっくんはドラマ撮影で忙しいんだよね\(*´ ꒳ `*)/



さすがストさん!!
めっちゃ面白かった〜(笑)

いわち担としては、やっぱり慎ちゃんに注目しちゃうんだけど、なんか意味なくずっと踊ってたり、めっちゃ面白かったし可愛かった♡


ちなみに慎ちゃんは最近よくイヤホンを無くし、今日の私靴はZARAだそうです♪





映画も面白かった〜♪

ちょいちょいツッコミどころ満載だったんだけど、それはさすがジャニーさんプロデュースって感じで←(笑)


少年たちの舞台も見たことはあったんだけど、また違う面白さがありました。

ちょいちょい出てくるJr達。

うわぁ、ちゃかちゃーーーん☆

嶺亜ーーー☆

って心の中でうるさかった(笑)




闇つきの時は、ずっとさぶいぼ立ってたし、やっぱりストさんのジャポニカはカッコよかった♡
さすがスノスト!!
ダンスめっちゃカッコよかった!!



ストーリーもじわじわ感動して、最後は帝劇を思い出し、クラブexでプリンスホテル公演思い出し...気付けば泣いてました(笑)

泣いてる自分にびっくりしたΣ(゚д゚;)


そしてやっぱり玄樹くんのダンス見たくなったよ〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜




もう一回じっくり見に行こうかなあ〜♪





少年たちの後は、いわち担のお友達とお喋りしてきました♡

喋りすぎて顎痛い←(笑)




そしてじぐいわ〜♡
可愛いでしょーーー♡♡♡





サンリオのガチャだけど、キティちゃんとシナモンちゃんばかり出る!!

私はマイメロちゃんが欲しいんだけど、なかなか出てくれない〜( ´›ω‹`)

絶対いわちたん×マイメロちゃん可愛いもん♡♡♡






玄樹くん♡

「少年たち」にちゃかちゃん、慎ちゃん、戸塚くん...他にも玄樹くんが大好きな人達たくさん出てたよ〜♪
いつか見れるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡






大山く〜ん♡

もうすぐ平成終わるよー(笑)