こんばんは☆

今日は北斗担の姪っ子とドライブ🚗💕💨
お供はniko and♡



思い立って、ストさん達がZIP!で行ってたプリンの森に行ってきました♪

...といっても、ものすごい人で駐車場にも入れず、車も人も行列で断念しました(笑)

めっちゃ田舎やのに、こんなに人集まるの?←(笑)


同じくストさん達行ってたかき氷のほうせき箱も、夏は整理券めっちゃ早くから並ばないと入れない人気のお店です。



ちなみに、ストさん達のZIP!の奈良訪問、関西の壁で、こちらは放送されてません←(笑)



4月からのKing&Princeコーナー、6:50は関西ローカルの時間。望みは薄いなぁ(>人<;)

容赦なくバッサリ切り替わるからーーー( ´›ω‹`)



きっと新コーナーのオープニングには玄樹くんの姿はいないんだろうけど、コーナー継続されるのは嬉しいです♪

玄樹くん復帰したら合流できるもんね!!

運動神経抜群の玄樹くんだから、きっとかっこいい姿たくさん見れるはず!!


玄樹くんの復帰がいつかは今は想像出来ないけど、2020年の東京オリンピックでは野球のレポート出来たらいいなぁ〜って思ってます。
玄樹くんもしたいって言ってたもんね♡
私の夢の1つでもあります(人´ω`*).☆.。.:*・゜







実はね、先日のCDTVから珍しく落ちてました。



いや、いわち担だから寂しいのは当たり前で、それでも前向きにって自分に言い聞かせるように思ってるんだけど、今回ばかりは辛かったんです。


仕事帰りに車の中でリアタイしました。


どうしても1年前のCDTV。シンデレラガール初披露思い出すよね。

テレビの前で緊張して緊張して(笑)

そしたらキンプリちゃん達もめっちゃ緊張してて!!




1年後、今年のCDTV。

まさかシンデレラガール歌うと思わなくて...。


MC見てもキンプリちゃん達余裕すら感じる成長ぶり。

大きくなったなぁ、すごいなぁ〜って思うと同時に感じちゃった置いてきぼり感(>人<;)


それでなんか辛くなっちゃって、しばらく落ちてました。




そしたらね、それを察したのか(いや私の念が強かった←)


玄樹くんが夢に会いに来てくれました☆☆☆


頑張ってるから、もうちょっと待っててね


って。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



いや夢なんだけどね

でも玄樹くんがメッセージくれたような気がして。



その数日前には仲良しのいわち担のお友達の夢に会いに来てくれて大丈夫だよって言ってくれたんだって!!


いや本当に夢なんだけどね(笑)


玄樹くんがメッセージくれたような気がしてるんです(*˘︶˘*).。.:*♡



←夢なので苦情は受け付けません(笑)




頑張ってるいわち担のお友達のところに、順番に回ってくれたらいいな〜なんて思ってます♡

玄樹くんのことだから回ってくれそうだよね!!


いや夢だけど←3回目(笑)





でも玄樹くんが夢に会いに来てくれたおかげで、なんだかものすごく気持ちが穏やかになりました(*˘︶˘*).。.:*♡


玄樹くんありがとう♡



昨日はしゃべくり007リアタイしました☆











本当にお腹痛いぐらい笑いました(o´艸`)



いつか玄樹くんも出演出来たらいいよね!!
芸人さん達にチヤホヤされようね♡


なんてったって玄樹くんはバラエティの女王目指してるからね!!















バラエティの女王野球王子♡

絶対目指そうね♡♡♡





去年のCDTVシンデレラガール初披露の時の私のブログ貼っておきます\(*´ ꒳ `*)/




この時も書いてる、5連覇したことは玄樹くんと私達の誇り。




玄樹くんが穏やかに過ごしてしますように♡



キンプリちゃん達の番組見て、いつものように鼻鳴らして(←w)笑ってたかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡