こんばんは☆

最近サンリオのガチャにハマってます。ちょっとサイズ小さいんだけど、ちょっこりいわちたんに可愛くて♡


マイメロちゃんが欲しいんだけど、何度やっても出ない(笑)

出るまで諦めないよーーー!!!



そして今日のお昼はホットヨガ行ってきました。
週に2、3回いいペースで通ってて、めっちゃ汗かけるようになってきました☆
今日は美尻ヨガのクラス。下半身プルプル(笑)

玄樹くん戻ってきた時に老け込んでいないように、自分磨きするのが、今の私の活力です♡





さてさて前回のブログの続き、ロケ地巡り2日目☆


M誌で玄樹くんが行った福生の横田米軍基地周辺へ行ってきました♪




まずは玄樹くんが大好きなハンバーガーのお店DEMODE DINERへ。





玄樹くんが食べてたタワーバーガーは夜限定で食べれなかった〜。

でも玄樹くんが好きそうなアメリカな雰囲気のお店♪




しかし2日連続ハンバーガー食べた(笑)そしてレモネード3杯目(笑)



可愛い雑貨屋さん、BIG MAMAへ♪

店内は撮影禁止なので外観だけ。







可愛いアメリカ雑貨いっぱいで迷ったけど、お友達とお揃いのキーホルダーと、星条旗のフラッグ買いました♡

お友達に頂いたお誕生日プレゼントと一緒にお写真♪
いつもありがとうねぇ♡





玄樹くんが座ってたベンチ、黄色に変わってた〜(笑)







それから原宿に行って、飲みたかったいちごみるくタピオカ飲みました♡






そして実は少年収行ってきました。

玄樹くんの秋の休養から、なんとなく春に復帰かな〜って思ってて、2月の頭に3月の少年収申し込んでたんです。それから2/17の1部復帰発表に、予想が当たったって喜んでたんだけど、月末の再度休養。

その後に少年収当選のメールがきました。




もう1週間も前なので、ネタバレ出回ってますが、キンプリは「君を待ってる」と「風に乗れ」の2曲。

「風に乗れ」は初めて聴いた?見た?けど、わちゃわちゃ可愛い曲でした。

キンプリ胸キュン劇場では、Princeが神宮寺くん、Princessが岸くんでめっちゃ面白かった。

一緒に入ったいわち担のお友達と、帰りながら、「もしも玄樹くんがいたら...」の妄想話してました。玄樹くんがPrincessで、全員との組み合わせ見たいよねーって♡


なにわ男子とストが出てきた時の歓声がすごくて、勢いを感じました。





大好きな紫耀くんの担当のお友達が、ブログでまるで私の気持ち代弁するかのように書いてくれてるんだけどね、今はちょっと歌番組や雑誌を見るのは苦しいです。

特に新曲歌ってる歌番組がね。どーしてもこの曲に参加してた玄樹くんを思ってしまって。


でもこれはキンプリちゃん達を応援するのとは全く別の次元の話で。


5人で玄樹くんの居場所を守ってくれてるキンプリちゃん達大好きだし、応援しています。

個人のお仕事やDESHIIRIは大笑いしながら見ています♪


今日もおしゃれイズムの紫耀くんに癒されたよ♡











いつか本当にキンプリちゃん達で無人島サバイバルしてほしー♡


玄樹くんの可愛いオチリ♡♡♡



紫耀くん、葉っぱは暖かいらしいけど、虫がいるよー(笑)





玄樹くんもメンバーの番組見て笑ってるかな〜♡