こんばんは☆

お仕事連休頂いて、東京へロケ地巡りの旅行ってきました♪

暇で時間あるし、現場の時のロケ地巡りは近場しか行けないから、ちょっと時間ある時じゃないと行けないとこへ。

去年の3月も同じように「暇だーーー」ってなって高尾山登ってた(笑)



1日目は多摩方面へ〜♪

まずは真夜プリロケ地のカインズホームさんへ。



メニューが変わったみたいでPrinceちゃん達が食べたサンドイッチはなかったんだけど、レモネード飲みました!!
めっちゃ美味しかった♡



代わりにマフィン食べたんだけど、マフィンもめちゃウマ♡
1つお持ち帰りしたんだけど、紙袋見てビックリ!!
ロゴがPrinceマーク♡♡♡


撮影禁止なのでお写真ないけど、ペットコーナーも行ってきました。
可愛いわんちゃんいっぱい♡
3匹でじゃれてる子達いて「この子がいわちで、この子が岸くん。この子がジンくん。」って(笑)





それから部ダメロケ地のデジタルハリウッド大学へ〜♪


なんと少年サッカーの試合やってて!!リアルサッカー(笑)
保護者さんとかいっぱいで、渡り廊下も荷物いっぱい置いてて、あまりお写真撮れなかった( ´›ω‹`)


タイヤがね、めっちゃデカくって!!
大山くん軽々乗ってたけど、やっぱり玄樹くん運動神経いいんだよね〜♡


ちなみに部ダメコスは、一緒にロケ地巡りしてくれたお友達作。めっちゃ可愛い〜♡いつもありがと♡




お喋りしながら、しばらく大学の周りお散歩しました♪




それから電車乗り継いで、エンディング最後に出てきた河原、橋のとこへ。

バスで何駅かあるところ、お喋りしながらめっちゃ歩いた(笑)


スマホに入れといたエンディングの動画見ながら、細かく位置チェック(笑)


同じ穴見つけてほじほじしてきました♡
(お写真なかなかシュールw)





かいちゃんのちょっこり持ってなくてお写真ないけど、かいちゃんバイバイしたとこも見つけたよ〜♪


「大山くん家こっちだね〜」って笑いながら歩いてたら




まさかの大山さん(笑)

大山くん御曹司みたいです(*・ω・ノノ゙☆パチパチ






夜ご飯はM誌のロケ地BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHIさんさんへ♪

玄樹くんがどうぞしてくれたテリヤキバーガー食べました♡
お肉がジューシーでめっちゃ柔らかい!!
めっちゃ美味しかった〜♪




夜はプリンスホテルにお泊まりでした♪

もう一昨日になるプリンスホテルでの公演、玄樹くんがDESHIIRIでお世話になったネイルちゃんがいる水族館。

何かと縁があるプリンスホテル♪





夜はお友達と一緒に「3年A組」の最終回見ました。
SNSって本当に難しいですよね。

アンチがいるのは当たり前で色々叩く人がいるのは理解出来るけど、「人間としてどうなの?」って人が結構いてビックリします。「見なきゃいいじゃん」って問題ではないよねえ。


ちなみに、FC会員限定で見れるブログの言葉載せたり、写真集の本人直筆のメッセージ載せるのもなんだかな〜って思います。
特にブログは、雑誌のテキストとは違うTiaraだけに宛てた大切なものだと思うので。






ロケ地巡り2日目のお話はまた今度ー♪


玄樹くんが大好きなわんちゃん達に囲まれて、穏やかに過ごせていますように♡