やっぱり今回も上手い言葉が見つからず、書いては消して書いては消してを繰り返し、なかなか更新出来ずにいました。


今の気持ち。



人一倍責任感が強くて、ファン思いでメンバー思いの玄樹くんだから、早く戻りたい、新曲に参加したいって焦っちゃったんだね。

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいで。

そしてありがとう、と。



玄樹くんが責任を感じて自分を責めていないか、そして何より玄樹くんの身体が心配です。



寂しいのは当たり前で、それよりも玄樹くんが大切だから、玄樹くんの体を大事にしてほしい。


焦らず焦らずにね。




昨日帰宅してから、録画してた「世界一受けたい授業」見ました。パニック症について取り上げてて、病気を克服した芸能人の方も出ていました。
ゆっくりと休養した方、逆に仕事をして克服した方、人それぞれで、玄樹くんにとってどれがいいのかわからないけれど...

もしまた復帰して発作が出たら休んだらいいし、玄樹くんのペースで克服して、いつか玄樹くんが心から「楽しい」ってお仕事楽しめたらいいなあ〜って思います。








番組でも言われてたし、Twitterとかでも「玄樹くんがきっかけで病気に気付けた」「治療に踏み切れた」って方もたくさん見かけて。


玄樹くんは大きな大きな役目を果たしたんだな〜って。やっぱり玄樹くんはすごいな〜って。

世界中の人を笑顔にしたい

こういうことでも誰かの笑顔に繋がっているよね。




もともと1曲や2曲ぐらいは5人で出すと思ってたから。

ただ玄樹くんが頑張った証をなかったものにされるのは辛いです。








いつか玄樹くんが頑張った証、見せて下さい!!!







君が思うより僕は君を思ってる


玄樹くんがくれたこの言葉を、そのまま玄樹くんに伝えたい。


玄樹くんには、5連覇を成し遂げた強力なPrincessがついてるよ。

そしてデビューからファンになってくれたTiaraも、玄樹くんが休養してからファンになってくれた方もついてます。


いわち担はみんな強いです。


玄樹くん、安心して休養して下さい。




きっとだいじょうぶ

きっとだいじょうぶ

玄樹くんが励まされると言ってた石川さゆりさんの曲が、最近頭の中回っています。







玄樹くんも聴いてるかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡





玄樹くんに会えない間、自分磨き頑張るよ!!

そして変わらず、玄樹くん可愛い〜カッコいい〜大好きーーー♡♡♡

って叫んでいきたいと思います。




どうか玄樹くんが心身ともに健康に、快方にむかいますように






玄樹くんの天職はアイドルです


ずっとずっとアイドルでいてね♡