こんばんは☆


玄樹くん復帰のニュースからちょうど1週間。

今日はいわち担のなっちゃんと、玄樹くんおかえりなさい会してきました♡

と言っても、いつも通りのランチ&デザートでずっとお喋り(笑)


ランチはお野菜カフェ



最近こういう体にいいものばかり食べています♪



ホットヨガも頑張って通ってて、だんだん上手に汗かけるようになってきました!!

なかなか体重は減らないけどね(笑)
まだ1ヶ月も経ってないからね( ´›ω‹`)






そして今日のデザート♡








めっちゃ可愛いーーー♡♡♡



これ店員さんの手描き!!

お皿ごと持って帰りたい←


パンケーキとフレンチトースト、仲良くはんぶんこして頂きました\(*´ ꒳ `*)/




まだ玄樹くんをテレビや雑誌で見たわけじゃないのに、玄樹くん復帰ってニュースだけで、本当に世界が変わったよう♡


そろそろ新曲のジャケ写解禁かなあ??

最新の玄樹くん早く会いたいです♡






そして、紫耀くん主演映画おめでとうー♪♪♪

紫耀くんの担当さんもおめでとうございます
\(*´ ꒳ `*)/\(*´ ꒳ `*)/\(*´ ꒳ `*)/


ストーリーも面白そうで、めっちゃ楽しみですね♪♪♪





言ってる間にカレンダーも発売(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


楽しみいっぱい♡


春が来るねーーー♡♡♡